スマートフォン版はこちら

堀内内科消化器科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

堀内内科消化器科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市東区の病院、「堀内内科消化器科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 461-0027
住所 愛知県名古屋市東区芳野3-6-4 ダイアパレス東白壁D-003
電話番号 052-933-0808
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

堀内内科消化器科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

こうようクリニック 愛知県名古屋市東区代官町3-2
ひまわりクリニック 愛知県名古屋市東区代官町33-19 CIビル2F
トラストクリニック 愛知県名古屋市東区主税町4-26 モーニングパーク主税町1F
山本内科医院 愛知県名古屋市東区代官町10-10
すみれ会中央病院 愛知県名古屋市東区東桜2-8-4
土方クリニック宮田医院 愛知県名古屋市東区百人町109
アスクレピオス診療院 愛知県名古屋市名東区代万町3丁目11-1 エイジトピア星ヶ丘ドクターズビル2階
葵外科 愛知県名古屋市東区東桜2-5-11 シェーネル1F
笹野医院 愛知県名古屋市東区泉1-1-32
さくら整形外科・眼科 愛知県名古屋市東区筒井町4-25-1


おすすめ病院の口コミ

  • みんこさん
    つかはらレディースクリニック 口コミ
    つかはらレディースクリニックで出産しました。大変きれいな病院で、個室、LDRも快適です。食事も病院食とは思えないほど美味しいです。さらに退院前日の夫婦ディナーやエステなどもついてお値段もそれほど高くはなりませんでした。先生も女性医師も含め複数名いるので安心できます。先生も助産婦さんも敏腕で処置も適切でした。出産後は授乳室で新米ママ仲間と一緒に授乳の仕方を教えてもらったり沐浴を習ったりします。ママ同士仲良くなれるのも嬉しかったです。
    検診の待ち時間も少ないです。
    ただ、大変人気のある産院なので、お産の予約はすぐにいっぱいになってしまいます。母子手帳を貰ったらすぐに予約してください。また、駐車場は広い割に満車な事が多いのが難点です。
  • hiroさん
    海南病院 口コミ
    海南病院は総合病院の為色々な科があります。
    私は産科と皮膚科を利用しました。
    一か所で色々な科を受診できるのは便利です。
    皮膚科では長年治らなかった顔の荒れがやっと治りました。
    きっと処方していただいた薬が私の肌に合ったのでしょう。
    産科では出産でお世話になり、先生をはじめ、看護師の皆さんもとても親切な方たちばかりした。
    中には肝っ玉看護師さんのような方もおり、その方には赤ちゃんのお世話の仕方などについて色々と教えていただきました。
  • kaochanさん
    岩田病院 口コミ
    岩田病院で子どもを出産しました。
    地元では有名な産婦人科病院で、駅に近いといる立地条件でとても便利です。
    建物は古いように見えますが、中はとても綺麗で、入院していた病室も毎日スタッフの方が掃除していました。
    先生方や看護師・助産師、その他のスタッフの方々明るく親切丁寧に接していただき安心して出産できました。
    食事もとてもおいしく、3時にはデザートとお茶が出ます。
    岩田病院は人気があるので混んでいます。
    妊婦健診は予約制で、担当の先生もある程度指定してお願いできました。
  • ロッテさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    双子なのでいつもお騒がせしてしまうのですが、嫌な顔もせずあやしてくださり本当に助かります。
    プレイルームがあるので待ち時間も子供達が楽しく過ごせるのがいいと思います。
    必要な予防接種や急な発熱の時の様子の見方などいろいろ教えていただき勉強になります。
    近所に良い小児科があって良かったです。
  • ゆうきさん
    城本クリニック 名古屋院 口コミ
    昔から知っていたので、行ってみようと思いました。優しい先生で、説明がとてもわかりやすかった。安心して治療ができました!ありがとうございます!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

堀内内科消化器科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ